ぽっぷ☆ぷろっぷ

ヵなえのとこ㌧気まぐれ日記(・∀・)



お引越し

お引越ししてみました

…なんでイキナリ?(・ω・`)ッテ思った?
理由ゎね,ャプで書くのがメンドクなったんです
…くだらなくてゴメンなさい
でも,ココなら携帯の絵文字そのままだしよいかなぁッテ(・∀・)
DoCoMoの絵文字かわゆす

ッテカ,見に来てくれたお友達&ャプから来てくださったみなさん,
ホントにありがとうございます(;∀;)
みんな大好きだよ(´3`)
コメも大歓迎だから,是非書いてってください

んで,内容なんですがー今までどおり気ままに書くので
今日からまたよろしくお願いします
毎日頑張って書くおp(^^)q

でゎ,お引越し後1回目の日記終了(^ω^)

コメント

かなえー(ノv`*)

お引越しお疲れ(b'v`$) 笑
早速お邪魔しに参りました~♪  え
可愛いね(●´3`b)bリンクのURLも変更完涼です★+゚

であ、また今までと変わらず遊び来るねー♪♪

  • 2006/04/04(火) 21:42:04 |
  • URL |
  • **慶嘉** #-
  • [ 編集 ]

☆リンク変更しました☆

リンク変更しましたv-10
確認ヨロシクです♪

  • 2006/04/05(水) 17:22:05 |
  • URL |
  • miyu #-
  • [ 編集 ]

りんく変更したよ-ッ(●´ω`●)

何か可愛くてイイなぁ(笑)
ヵなえゎイベ行った~??

また遊びにきまぁすッ

  • 2006/04/09(日) 18:05:11 |
  • URL |
  • まぁ-汰 #-
  • [ 編集 ]

ヵなえッて呼び捨てにしちゃった=3
ゴメンよ-(><;)笑

  • 2006/04/09(日) 18:06:15 |
  • URL |
  • まぁ-汰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

